ドラッグストアでは手に入らない!?めっちゃぜいたくフルーツ青汁の最安値はココ!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁でダイエットに成功した人って結構多いんじゃないでしょうか?

 

たっぷりの栄養と美容成分なのにわずか11.7kcalだからおやつの替わりや、遅い夕食の替わりに飲むことでカロリーを大幅にカットできちゃうんです!

 

では、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はどこで購入できるのでしょうか?出来れば、身近なドラッグストアやプラザなどのバラエティーショップで買えると嬉しいですよね。

 

 

<販売店はどこ?最安値はいくら?>
気になる販売店を調べましたが、めっちゃぜいたくフルーツ青汁はドラッグストアをはじめバラエティーショップやスーパーなどでも市販されていないようなんです。

 

楽天やYahooショッピングにはありませんでした。

 

アマゾンで6450円+関東への送料無料で販売していましたが検索結果はこの1件だけでした。

 

メルカリなどのフリマアプリでたまに出品されているようですがこちらは封を開けていなくても、一度他の方の手に渡った中古品と言う認識でいてくださいね。中身が本物かわからない事もありますし、自己責任になるのであまりお勧めはできません。

 

と、いう事はドラッグストアなどで販売はしておらず、通販サイトではアマゾンのみという事です。

 

では公式サイトの方はどうでしょう?

 

ホンネを言えば近くのお店で買える方が助かるのですが...市販されていなくても良い!と言える特典などはあるのでしょうか?

 

公式サイトをチェックしたところ通常単品価格は5980円+税でした。単品で購入の場合は送料が216円で、クレジット決済なら手数料はかかりませんがコンビニ後払いにすると手数料172円かかります。

 

また、セット販売もしているようです。

 

2箱セットは10%オフで10764円+税 送料756円・コンビニ後払いで手数料172円
3箱セットは20%オフで14352円+税 送料756円・コンビニ後払いで手数料172円
5箱セットは30%オフで20930円+税 送料756円・コンビニ後払いで手数料172円

 

続けるならまとめて5箱買った方がお得ですね。では、これがめっちゃぜいたくフルーツ青汁の最安値なのでしょうか?

 

実は違うんです!

 

「贅沢コース」なら、初めての方限定で初回680円になっちゃうんです!このコースは毎月1箱届く定期便で、わざわざ月の終わりに買い足さなくても届けてくれるから安心です。

 

ただ届けてくれるだけでなく、初回680円の後は通常単品価格から35%オフの3980円で購入し続けられるんです。5ヶ月続ければ5箱セットを買うよりも安いですね!

 

「贅沢コースで初回680円」これがめっちゃぜいたくフルーツ青汁の最安値です。

 

こんなに安くしてもらうかわりに、最低6ヶ月続けなくてはいけないという条件はありますがその後は解約、休止、再開、周期変更などできるようになるので、大丈夫ですよ!

 

ダイエットの道は一日にしてならず。続けることが大切なので、6ヶ月の縛りも良い方向にとらえましょう!6ヶ月後にどのくらいダイエットできているか、楽しみですね。

 

 

<合わなかったら返金保証を利用しよう>
せっかく安く購入できても、どうしても体質に合わなかったりする事ってありますよね?

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、お通じに良い食物繊維や生きたまま腸に届く乳酸菌なども配合されていて人によってはお腹が緩くなってしまう場合もあります。

 

そんな時には無理して6ヶ月続ける必要もありません。

 

返金保証は、贅沢コースを初めて利用した方で2回目の商品発送日の2日前までに電話で申し込むことで使えます。

 

10月1日に贅沢コースを30日周期で申し込んでいる場合、次の発送は11月1日になりますので返金保証の電話は、その2日前の30日までに済ませていれば良いんです。

 

1?2週間ほど飲んでみて、合わなそうならすぐに電話をしてしまいましょう。残りの商品と商品パッケージ、明細書を送り返す必要があるので捨てずに残して置いてくださいね。

 

贅沢コースの初回分の金額が返金されるので、初めてでちょっと不安でも安心して購入できそうです。

 

公式サイトには、めっちゃぜいたくフルーツ青汁がなぜダイエットに良いのかなどをたくさん知ることができちゃいます!これでダイエットに成功した可愛いペコちゃんも見れるので、チェックしてみてくださいね。