あの芸能人が10キロ痩せた!めっちゃぜいたくフルーツ青汁でキレイになろう!

芸能人やモデルが試しているダイエット法ってとても気になりますよね。体型に気を遣うお仕事をしている人が選ぶなら効き目がありそう!と感じちゃいます。

 

中でも手軽に始められるダイエット法で、食事にフルーツ青汁を取り入れる方法があります。

 

フルーツ青汁には様々なメーカーの商品がありますが、ゲンキングさんや、菜々緒さんなど多忙な芸能人の方々が愛飲しています。

 

そんなワケで、今回は数あるフルーツ青汁の中から「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」について色々と調べてみました!

 

 

<ぽっちゃりぺこちゃんが10キロ減!>
めっちゃぜいたくフルーツ青汁を利用して10キロものダイエットに成功した芸能人は・・・

 

ぺこちゃんです!

 

原宿系のファッション誌で読者モデルとして活躍しています。ロングの金髪にカラコン、カラフルでポップなファッションで「原宿の神」と称され彼女に影響を受けた女の子をペコガールと呼ぶそうです。

 

もしかしたら、テレビで引っ張りだこの「りゅうちぇるの彼女」として覚えている方も多いかもしれません。

 

幸せ太りなのか、彼の作ったご飯が美味しすぎるとどんどん体重が増加してしまいテレビでもおデブ化をいじられたりしていました。運動も大嫌いなようなで、歩くことすら嫌ですぐにタクシーに乗ってしまうんだとか...

 

ぽっちゃりしたぺこちゃんも可愛かったのですが、見事ダイエットに成功して10キロ減量!さらに可愛くなりましたよね!

 

食べ過ぎた日の夜に腹筋などの軽い運動はしていたようですが一番気を付けていたのが「遅くても19時以降は何も食べない事」だったようです。

 

そして、お腹がすいたらめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲んでいたらしいです。低カロリーなのに栄養たっぷりで、美味しいから続けられたそうですよ!

 

1杯でもお腹が満足するから、1食置き換えにもおススメしています。

 

 

<ぺこちゃん流はリバウンドしにくい!>
ぺこちゃんが実践していたように、夜何時以降は食べない!と決めて、空腹を感じたら飲む方法ですが彼女にはとても効果があったようですね。

 

夜中の22時から2時までが、脂肪がつきやすい時間と言われています。この時間までに血糖値が高いと、脂肪がつきやすくなってしまう為、夕方18時から19時までに食事を済ませ22時までに血糖値が正常に戻るように調節することが大切なんです。

 

でも、栄養をしっかりと摂取していないと、身体は脂肪を温存しようとします。どんな栄養も逃すまいと蓄えようとしてしまうので、それが脂肪となってしまうんです。これがいわゆる、食事制限のみのダイエットにありがちなリバウンドです。

 

めっちゃぜいたくフルーツ青汁には、健康的な身体に必要な栄養が贅沢に配合されています。

 

栄養が偏ることなくカロリーを抑えられて、無理な食事制限している時のような急激な栄養の減少がない為リバウンドしにくい身体のままでいられるんですね!

 

・食事抜きなどのダイエットはNG、3食しっかりたべる!
・18?19時以降は何も食べない。お腹がすいたらめっちゃぜいたくフルーツ青汁を飲む!
・食べ過ぎた日は軽い運動&1食置き換えで調節を!

 

ぺこちゃん流ダイエット、最初は空腹感がつらいかもしれまんがお腹に溜まりやすい、豆乳+めっちゃぜいたくフルーツ青汁など、工夫をして頑張りすぎずに頑張りましょう!

 

 

<公式サイトでお得にGET>
めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、アマゾンでも購入できますが公式サイトで購入した方が断然お得になるんです。

 

通常単品価格は5980円ですが「贅沢コース」に申し込むことで初回680円、2回目以降は3980円で買い続けられるんです!

 

通常よりも安く買えますが、6ヶ月以上の継続が条件となっています。健康的にダイエットするには時間が必要ですから、6ヶ月間で少しづつキレイになりたいですね!

 

万が一、めっちゃぜいたくフルーツ青汁が体質に合わなかったとしても大丈夫ですよ。返金保証があるので、こちらを利用することで贅沢コースの初回分の金額が返金されます。

 

詳しくは公式サイトに載っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!